一歩前進

新しい街に来て3度目の季節が巡り、

ようやく少し慣れたかな?と思える瞬間が増えてきました。

 

前に住んでいた街へは2度ほど。

長く暮らした街なのに不思議なくらい

「懐かしい」気持ちが一滴も湧いてこないのは

まだ日が浅いからなのでしょうか。

 

今は新しい街での生活を作り上げることが最優先。

これからは自分の「くらし」や「生活」に心を傾ける余裕ができそうです。

ということで、ようやく久々にブログを綴ることができました。

 

ところで。

こちらは私のカメラです。

 

f:id:Dahlias:20180408140844j:image

 新しいことをはじめたくて、新しい気持ちになりたくて数年前に購入しました。

 

ところが引っ越しが決まるまで、まったく触れず。

新しい世界に行きたいと思いつつもいたずらに日々が流れるばかりでした。

 

春になり、若葉が芽生え、明るい気持ちになってきたからでしょうか。

 

「あ、カメラがあるんだ!」

 

やっと一歩がはじまりそうです。

春っていいなぁ。心が前向きになりますね。

 

これからは写真も含め、いろいろな記録を残していけたらと思います。

どうぞお付き合い下さい。